六甲ミーツ・アート2020のチケット購入

六甲ミーツ・アート2020の前売り券

今年も2020年9月12日~11月23日に、六甲ミーツ・アートが開催されます。最近は、ほぼ毎年行っていましたが、有料施設の展示はほとんど見ていませんでした。

六甲ミーツ・アート2019の展示(六甲オルゴールミュージアム)

前回、六甲オルゴールミュージアムや、六甲高山植物園の展示を初めてみたのですが、すごく良かったので、今年は有料の鑑賞パスポートを買おうと思っていました。

コロナの影響でどうなるかと思っていましたが、特に中止のお知らせはないようです。6月30日までは早売り券が2000円だったので、ぎりぎりの6月30日に買ってみました。定価2500円です。9月11日までは前売りで2200円で売っています。

鑑賞パスポートは、「じゃらん 遊び・予約体験」で購入することができますが、ECナビやハピタス経由で購入すると、ポイントが付きます。

現在のポイント率は、ECナビが1.8%。ハピタスが2.5%。クレジットカードのポイントも加えると、まあまあの率になるかと思います。ハピタスでは、何度もアマゾンギフト券と交換しています。

そうは言っても、ポイント数は大したことないので、毎回ログインするのが面倒なら、直接じゃらんのサイトに飛んで買ったほうが楽ですけどね(´・ω・`)

開催期間後半になると、六甲山上は寒くなってくるので、早めに行くのがおすすめです。天候によっては、展示が壊れたりすることもありますので。

あと、2ヶ月。待ち遠しいです♪